BLOGブログ
BLOGブログ

横浜で通う接骨院を選ぶなら当院のブログをご覧ください

横浜の人気な接骨院のブログをご覧いただき当院をご利用ください

横浜で人気の接骨院は院長によるブログをホームページに掲載して、当院の様子や毎日手掛ける症例などをご紹介しております。
ねんざやぎっくり腰など痛みがある患者様や、治療院をお探しの患者様はどうぞ当院のブログをご覧いただき、接骨院のご利用にお役立てくださいませ。
横浜で評判の接骨院はJR東海道線、横須賀線戸塚駅から徒歩5分の立地にあり、朝は7時から開院しておりますのでライフスタイルに合わせてご活用いただけます。

  • 重要な臓器「腎臓」

    2019/09/02

    体の下部である、足先方面は重力により血流が鬱滞しやすい部位であり、特に足の筋肉と心臓のポンプ作用により体全体に戻されているのです。

    しかし、もう1つ重要な血流の問題があります。それは、血液の浄化装置という「腎臓」です。

    血液をクリーンにする働きのある、腎臓が機能が弱くなるということは血液の汚染につながり、身体中に悪い血液が充満します。血液の働きとして、体のあらゆる部位の修復に関与いたしますが、腎機能が衰えれば治りも悪くなるということです。ケガもヤケドも治りません。

     

    腎臓機能回復として、

    1、冷たいものを飲み過ぎない

    2、水分をたくさんとる 2リッターくらい

    3、辛いものを控える

    4、薬はほどほどに

    こんなことが予防になります。

    また、施術でも使用しますが、寝る前に仰向けで膝を少したてた状態でヘソの周りを優しく擦るようにマッサージすることがポイントです。

     

    不思議と、腰、足、首が楽になりますよ!!!

横浜で選ばれる接骨院はホームページにブログを開設して、日々ご来院になる患者様の改善していくご様子や、院内の雰囲気をご覧いただいております。
治療のため接骨院のご利用をお考えの患者様はどうぞこちらのブログをご覧いただき、ご不安なくご来院いただけますようお役立てくださいませ。
横浜で評判の接骨院は患者様がご利用になりやすいように、朝7時から診療をしておりますので通勤・通学前の患部の治療にもお役立ていただけます。
活発になる日中活動から患部を守るためのテーピングや包帯固定にお立ち寄りになる患者様も多く、大変ご好評いただいております。
また当院は足の痛みを改善する専門治療を手掛けており、扁平足や足の外反の痛みを独自のカサハラ式テーピング法で改善することができます。
今ある痛みを緩和して、痛みのない自分らしい毎日を送る確かな治療をご提供いたします。